忍者ブログ

「だりぃ」とは東京弁で「だるい」ということ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/04 とのさま]
[10/30 けんけん]
[09/17 とのさま]
[09/06 おすし]
[07/28 とのさま]

03.29.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:01

08.26.00:39

K雪論

先日、「いいとも」にK雪が出ていた。テレフォンショッキングに。

K雪が登場した途端,



「キャー!」

「カワイィ~」



等と黄色い声援が飛び交う。今や美人タレントとして定着していて、映画、CMでもそのキャラで大活躍(?)だ。




・・・・ちょっと待て!


俺は認めんぞ!いや、K雪は世間一般的にも、一般男性の目から見ても、



●スの部類に入るはずだ!ナゼ美人キャラで売っていけるんだ!?

そこで、本稿ではK雪は●スかどうかを検証したいと思う。


参考資料1(K雪)          
e5c55383d86a7e8a66f3250621c8dd5e.jpg










 
これが今現美人キャラで活躍中の「K雪」である。
以下にK雪と同属性に属すると思われるタレントを挙げたいと思う。



参考資料2(●イキングウォーキングのQちゃん)
ba38f9919c3ea750.jpg













参考資料3(IモトAヤコ)
e1b5a295e2b51f28728a2c3227df581e.jpg















いかがであろうか。K雪が美人キャラならば、Iモトも美人芸人で売れるハズ。
Qちゃんもイケメン(?)芸人で売れるハズ。


しかしコレらは十分条件であり,必要十分条件ではナイのだ!

したがって、K雪は少なくとも美人キャラではナイことが論理的に導かれる。



そして、この3枚の写真から、K雪≒Qちゃん≒Iモトであり、

K雪=●ス

であることが導かれる。



しかし、この理論は、私の見る目が世間一般的、一般男性的のものに一致するとき成立する。

私が「マヌーサ」にかかっているのか、それともアナタ達なのか・・・

さあ、「ひかりのはどう」を放ってみよう・・・答えはすぐソコである。












K雪ファンの人、ゴメンなさい・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら