忍者ブログ

「だりぃ」とは東京弁で「だるい」ということ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/04 とのさま]
[10/30 けんけん]
[09/17 とのさま]
[09/06 おすし]
[07/28 とのさま]

03.28.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:31

05.23.15:13

扇風機

Yahoo明日は1限休講だ!でも学校行って研究しなきゃ・・・とりあえず昼から行くか




翌日----------------------------------------------



ふう今日は昼まで寝て、今(PM7:00)まで研究して、合間にニコ動見て、リア充リア充

そうだ今日は久々に○EOに行って、大好きなRioタソの新作をチェキして、あわよくば・・・



到着-----------------------------------------------



・・・ゲッ今日Tがいるじゃんちと彼の前でRioタソを借りるのは気が引けるな・・・

いや、しかし、彼はS店の聖域の番人かつ俺がRioタソが大好きなのも重々承知一騎当千(?)

ヨシ、聖域へレッツゴー



-----------------------------------------------

・・・んーRioタソの新作ないなーってか、ココにあるの全部見たしなぁー今日はいっか!また今度にしよ!

CDでも借りるかな・・・えーと・・・あった!AKB48・・・しかし、コレをTの前に持っていくのか、オレ?どーするオレ?




--------------------30分後-------------------


えーい、ままよ!


オレ「おっすー。」
T「おっすー。」
オレ「Tの力でさぁー、安くしてぇや~
T「お安い御用だよん
T「はいよ~。」
オレ「サンキューじゃまたね~い
T「ロケットビーバイ(死語)



オレ(ちょwAKBに触れてくれないわけ?なんという羞恥プレイwwwまぁアイツも結構なガンオタやから
同LVやろ




さぁーて、帰るか。






----------------------------------------------------------



注)本文で用いられている人物、出来事、表現は完全なる作者の妄想であり、実際のモノとは大きくかけ離れている可能性が十二分にあります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

妄想乙wwwwww
ってか色々ちげーよww
AKBについてはまた後ほどw

ってか普通にウケたから、もっと更新してくれw

  • 2008年05月23日金
  • URL
  • けんけん
  • 編集

無題

>けんけん
マジかwwww俺もヤればできる子なんだなw
でももうネタ切れwwww

  • 2008年05月24日土
  • とのさま
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら